女性専用車両

 

僕は女性専用車両に対して男女差別うんぬんを言う意味がよく分からない

 

もしかしていい歳してマトモな教育を受けてきていないのか?それともsexをした事がないのか?と思ってしまう。

 

急いでいる時に乗ろうとした車両が女性専用車両だったら少しだけイラッとくるぐらい

 

全てが男女平等な訳がないという事に気付かない大人がいる。不思議だ、、

 

自分に自信がない事から生まれるコンプレックスの為に否定しているのか?

目立ちたいのか?

大丈夫、貴方はそこら辺の人と変わらないよ

 

時間は有限だ、という言葉はその通りだと思うけど好きではない

限りある時間を全て上手く使える訳が無いから

しかし意味のない行為は消耗してるだけだと思う。

 

男性専用車両とか乗りたくないな

僕は女の子が好きだから

手はもちろんあげておくよ

 

一般的に

女として産まれてきて

私達男よりお金がかかっているのは確かだ

 

ブレイクダンサーで筋肉質な女の子を見た事があるけど

一般的に女の子はかよわい

男性が嫌いな人の気持ちもなんとなくわかる

いざと言う時、力では勝てないしね

 

だから優しくしてあげようじゃなくて

そういうものだと思う。

(美人に限る)

 

僕は優しく接するし

仲良くなる女の子は全員sexがしたいと思っている。

 

良い事言って最後に台無し

まるで高級料理にグチャグチャな色の絵の具をブチまけるが如く!

 

美人じゃない女の子は悟りを開いて無にしてる。

女の子の仮面を被った人間だと思っている。

 

美人じゃない人にこの人痴漢です!と

叫ばれたら殴ってしまいそうになる。

 

逆に金を出せ!と

 

ゴミはゴミ箱へ私もゴミ箱へ

バッハは素晴らしい