貴方

 

 

 

コイを見て美しいと思った。

あの日コイに魅了された

洗練された美しさにある一筆書きされたような芯のある美しさ

 

貴方は元気でしょうか?

私は元気じゃないです。

 

何を考えていてもピカソの事が頭から離れないと思いこんでいる私

数時間前私は何してた?

 

ボブディランを聴きながら庭園に行くと

なんだか詩人になったみたいだ

本当だよ

 

誰よりも自分に素直でありたい

ゴッホを観て退屈だと思ったけど恐ろしいとも思った。

なんとなくで美術館に行く人は嫌いだ。

うるさい人はもっと嫌いだ。

ケータイの音が鳴り響くと泣きたくなる。

 

ダリには兄がいた

私にも兄がいた

 

流産だったと親から聞かされた。

兄が居たら私は産まれてこなかったと親に言われた。

ダリはどんな気持ちだったのだろう?

 

共通点の多いダリ

ダリに似てると言われて実は嬉しかった。

 

しかし個性は天才とは違うと思う。

ピカソは天才だ。

 

書き殴るように絵を描く私

誰にも理解されないと思っていたけど

今生きていて誰かと話していて絵が好きで

今は文字を書いているのが自分だと思ってる。

 

素敵な日々を過ごすにはお金が必要だと思う。

やりたい事が沢山あるんだ

でも

独りでいたい

でも

ずっと独りは嫌だ

 

仮想通貨、愛、コイ、ピカソ、森

、クリスマス、私、貴方、

 

脳から違うと思う

同じ人?

 

貴方は人だけど私も人に見えますか?

はい、なら貴方も此方側

いいえ、なら私は怪物かもしれない

 

でも毎日幸せです。

元気ではないですが、綺麗な女の子とエッチがしたい。