仮想通貨

 

仮想通貨バブル期

1人の人間が変わってしまった。

「みんな変わった変わった言いますけど下ネタも言うし全然変わってない!」

 

いや、貴方は変わったよ

自分がそうだと思っていても周りが変わったと言ったら変わってるんだよ

僕から見ても貴方は変わったよ

 

ドバイが仮想通貨だけで取り引きする国になる

誰かが裏で牛耳っている。

所有コイン数

 

貴方は小説家の息子だったのに

なんだか悲しい気持ちにもなるけど

それで幸せそうな貴方を見ると僕も嬉しい

 

貴方と僕の考え方は一緒だと言ってくれた。

サラリーマン養成国家日本

一部の人間だけが稼いでいる。

 

100万のお酒は美味しかったかい?

 

新しい事に挑戦しない人の方が多い

頭一つ飛び出てる人間は非難される

私もはみ出し者

だから林檎に銀の絵の具を塗りましょう。

 

サラリーマン

私はなれないなぁ、、、

 

社会不適合者万歳🙌

 

拍手が聞こえる

 

未来の私か、、